お知らせ

チェンソーブーツ

チェンソーは刃がむき出しのまま高速で動くとても危険な機械です!(@_@;)
常に危険が付きまといますので、切断防止のための安全用品は欠かせません。

手軽に装着できるものでは、脚Legを守る「チャップス」や「防護ズボン」があります。
ChapsDynamicBentPants

そして「足」Footを守るのがチェンソー作業用ブーツです。
今回、ハスクバーナ社の製品を取り寄せてみました。
BootsClaTec

ハスクバーナ
「プロテクティブ レザーブーツ クラシック20」(舌かみそうww)
BootsClassic20 1
ソーチェンプロテクション入り、切断防止機能付きです。
つま先に鋼鉄製のキャップも内臓されています。
さすがに作りはガッチリしてます。

もう一つは、ショートタイプの「ブーツ テクニカル」
BootsTecnical 1
こちらは合成樹脂のトゥキャップ内臓で、切断防止機能は付いてません。
動きやすさ優先ですね。

そして、サイズなんですが。
そう、外国製なのでスリムな作りなんです!^_^;
甲高だん広の日本人は、普段履いている靴のサイズより1サイズくらい大きいものを選んだほうがいいかも。

以前購入されたお客様は、普段履きが26~26.5cmですが、27.5cmの42サイズを選びました。
人によってはそれで厚手の靴下を履くとよりフィット感がいいみたいです(^.^)

在庫は、それぞれ41(26.5cm)、42(27.5cm)、43(28.0cm)です。

質感、履き心地、ぜひ現物を見てお確かめください♪

足元の防護も大事ですよ~♪(*^_^*)

閉じる